Shop Info

最近、良いことありましたか? 皆さん、今日はその良い日でしょ!♪

今年は台風の当たり年ですね。

今日は、どこも台風波で良い波がブレイクしているようです。

アンバサダーの横澤さんがリーフブレイクでやった帰り、

Dewey’s のニューウェットを受け取りに寄ったのですが、

「 何故か人も少なくてガラガラ、波も三角の良い波で楽しかった〜!」とニコニコしていました。

リーフの波の写真を見せてくれましたが、三角のうねりで最高の波でした。

その直ぐ後に、台風波を食するために半休を取って S さんが来店したので、

横澤さんがやったリーフを教えました♪

S さん、昨日頑張って作った Dewey’s のステッカーを3枚もゲットして下さいました。

「 ありがとうございました〜、良い波を楽しんで下さいね〜!」

私はというと、昨日のステッカーで発症した腱鞘炎を庇いながら、

朝から大工さんの真似事をしています。