Shaper's Voice

独り言 ( お客様がお客様を呼ぶって本当だよね!)。

午前中は暇だったけど、

午後になって近くに住むお客様が来店されたら次々にお客様が来店されました。

人の流れって面白いですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です