どのサーフボードも常時マイナーチェンジを行って進化しているんです。

SASUKE のリペアです。
陸上で壊したので水を吸っていないということでしたので、すぐに修理を始めました。
なんたってゴールデンウィークなのですから、できるだけ早くお返ししたいですよね。
さて、この SASUKE はお客様が同じスペックでオーダーした SASUKE 2号機です。
お客様「 前のも調子が良くて気に入っていたんだけど、このボードの方が断然調子がいいんですよね〜!」とおっしゃっられたので、
私「 それは当然なんです、同じモデルでも常に改良を重ねてサーフボードを進化させているんです。だから調子が良くて当たり前なんですよね♪ 」と返事をしました。
皆様、hitoy shape とはそういうサーフボードなのであります。
