Shaper's Voice

いつも通りの予定です♪

この土日は台風の通過で大荒れでしょうね!

あ〜、でも通過してしまえばね〜。

とりあえず店はやるつもり!

誰も来ないと思いますが。

だけどお客様が来なくとも仕事はありますから。

もし来店する人がいたら、来店した貴方は偉い!笑

そんな特別なお客様にはサプライズを用意して歓待しなくちゃね♪

波情報はお休みするかも知れませんので、その際はご勘弁下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です