Shaper's Voice

マッタリタイム♪

サーファー的には拍子抜けした台風8号でしたね。
次の7号が抜ける明日は台風一過の良い天気の1日になるのでしょうか?
波も期待したいですけど・・・?
まずは、土砂崩れなどの災害がないことを祈ってます。

現時点で来店されたお客様は1名。
コーヒーマイスターのケンジ君に教えてもらった淹れ方でアイスコーヒーをご馳走しました。
自分でも美味しいと思ったけど「 お客様も美味しい!」って言ってくれたので良かったです♪

このサーフボードは何?
Twin fin。

暇だと1日が長い。汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です