Shaper's Voice

独り言 ( 横澤さんからのメール )。

昨日の夜、アンバサダーの横澤さんから以下の写真とメールが届きました。
この写真の方が持っている JENNIFER は、元々は横澤さん用のサーフボードで、そのことをこの方も知っていたので直ぐに話が通じたみたいですね♪

「 丁度上がってきたタイミングで少し話しました〜。他の板も乗ったけど、やっぱジェニファーが調子良いと言ってました♪ 」

ありがとうございます♪
これがきっかけとなって、次のニューボードにつながれば嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です